あなた本来のチカラを発揮する方法・ライフクエスト講座


【じわじわと確実に、あなたの人生を底上げするコツ】

わたしたちは、できないことに理由をつけることが得意です。

人生は選択の連続だから

「選択を間違えたらたらどうしよう」って悩むこともあります。

正解が欲しい……

そんな中でも、イキイキしている人たちがいます。
何がちがうのでしょう?

たとえば、こんな風にセッションを利用してくださる方もいます。

「じぶんは、今こうしたほうがいいと思っているのだけれど、
このことについてセッションで深掘りしてもいいですか?」

と、すでに何かしらじぶんで決められていることがあります。

つまり、じぶんで考えて決断することが、
前向きな人生を後押ししているんですね。

できない理由は外にあって、できない理由は能力にある……じゃなくって、

じぶんで選んだ道を正解にしていくのです。

だれだって仮説とチャレンジの連続です。

そしてそういう方には地力があります。
もちろん最初から地力が備わっているのではありません。

また、「すぐに解決したい」という気持ちも人にはありますよね。

でも一足飛びするのはちょっともったいない。

地力が育たないのです。

地力とはこの不確実な社会の中で、立っていくときにとても必要なことです。

いい感じに踏ん張れる耐久性、歩けるチカラです。

地力はじわじわと確実に、あなたの人生を底上げをします。

その地力を育み、あなた本来のチカラを発揮する秘訣は
ここにあります。

 ↓↓↓

https://spark.adobe.com/page/w0ce9Mn5GBVQA/

一歩一歩の前進って、パッとしないように感じるかもしれないけれど

でも小さな積み重ねはしあわせ感に満ちているし
それが積み重なると大きなしあわせに感じます。

表面的なテクニックやスピード感ではなく

じわじわと確実に、あなたの人生を底上げをし

悩みを糧にすることができたり振り回されなくなったり

じぶんも含め、他の人を本来のあるべき姿へと導くことができる内容です。

この講座は【ライフクエスト】という手法を学習するコースですが

セラピストとして活動したい、活動するわけではない方でも大いに役に立ちます。

悩みや抵抗とうまくおつき合いできる方法や
じぶんの中の輝きを取りもどす方法

周りの人を尊重するあり方
ライフスタイルの土台となる内容のすべてをお伝えします。

 ↓↓↓

https://spark.adobe.com/page/w0ce9Mn5GBVQA/

悩みを味方にして、コアへ導くしくみとテンプレートがあります。

特別な能力、知識などは必要ありません。

相手に興味をもって、尊重し合えればだいじょうぶです^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL