折れにくいココロを自然に育む方法


 

もしあなたののココロの中に

・自分の魂(コア)な部分を軸にして、生きていきたい。

・問題にであっても、笑顔になれることを信頼していきたい。

・目の前のチャンスに気づき、活かしていきたい。

そんなお気持ちをもったことがありますか?
だとしたら、このお話がお役に立てれば幸いです。

 

今はますます社会の変化を、身をもって感じる時代となりました。
本当にひとり一人の生き方を考えさせられますね。

さまざまな状況の中でも
「自分らしく生きていける」という可能性の発見は

折れにくいココロを育み、自信と安心感につながります。

だからこそ、今のわたしたちにとって
自分の大切にしたいことを軸にしながら、折れにくいココロを育むことは
かかせない要素だと思うのです。

ここでお話する、折れにくいココロを育む秘訣は 「3つ」 です。

① あなたの魂(コア)な部分に触れ、パワーがあることを思い出す。

② いつもの慣れ親しんだ思い込みのパターンを、ゆるめること。

③ 障害物をわきに押しやって、目標や夢に集中するのではなく
  むしろ、両方を認識してそれをお互いにつなぎ合わせること。

 

体験者の方の、こんなメッセージがあります。

=======

あれから約1か月生活してみて、自分の考え方が本当に前向きになりました。

「他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。」

以前もどこかで聞いた言葉で、好きだったんですけど

自分と未来は変えられるというのが、どこか信じられなくて
踏み出せない自分がいました。

でもセッションを受けてから
ああ、本当に変えられるのは他人じゃないんだな、自分なんだなって実感しました。

Mさん、教育関係業

=======

 

そうはいっても・・・

理想と現実のギャップに、落ち込むことがあります。

思ったように進まないと、情熱すらもなくなってしまう。
そしてそんな自分を責めたり、あきらめたり。

それは今までは外から与えられた、自己啓発によるものだったのかもしれません。

 

今回

『自分のコア軸にして、折れにくいココロをつくり、笑顔がふえるプログラム』

の参加者さんを募集いたします。
 ↓↓↓
http://bit.ly/1ZJRanc

100ケース以上関わってきた「ライフクエスト」セッションと
「エモーションフリー」セラピーを中心にして

その方に合った状況で進めていくプログラムです。

また最終回には、ご自分でケアできるよう、セルフケア方法を指導いたします。

 

本来のあなたを知ってコアな部分に触れると、内側から満たされ
自分自身を好きになる気持ちが高まります。

そして今までの慣れ親しんだパターンから解放されることで

問題にであっても、笑顔に戻れることを信頼できる
折れにくいココロの土台をつくっていきます。

あなたの笑顔と平安は、自分自身とあなたの大切な人たちへの贈りものです。
折れにくいココロを育むプログラム、くわしくはこちらからどうぞ。

 ↓↓↓
http://bit.ly/1ZJRanc

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL