自分の使命を知るって


星空 人


「自分の使命を知りたい」 と思う人が多いですが

実はすでに自分の使命を生きています。

もし「エッー!」と思ってしまうのであれば (私も以前はそうでした)
どんな自分で世界を見ているか、それが問題であり、鍵です。

この「使命」は人によって様々ですが、常に自分の近くにあります。

例えば「いつもこの分野でトラブルが起きる」とか、「いつもこれで困っている」 と言うものが
実は自分にとっての使命です。

魂に高い低いはないけれど、その問題をクリアーにしていくことが、常にテーマです。
そして魂が発展していくと、それが「一番の楽しみ」 「最高の喜びをもたらしてくれるもの」となります。

 

例えばいつもお金に困っているという人にとっては
いかにお金と幸せな付き合い方ができるようになるかが、常にテーマです。

魂が発展してくると、今まで苦労の糧だったはずのお金と関わることが、一番の安らぎになるのです。

お金によって苦しむことと、お金をツールにしてたくさんの人々と関わり、笑顔を増やしていくことでは
見え方の方向が違うだけなのですね。

自分が困っていること、一番の喜びをもたらしてくれるもの、両方があなたの使命(テーマ)です。

そして、常にテーマとなるものに対して、クリアーにしていくには
あなたが積み重ねてきた感情や信念、思考、その思い込みから自由になる
という選択をするということです。

心の不安が解消されて、使命(テーマ)を楽しむ余裕が生まれてきます。

感情や信念、思考、その思い込みから自由になるには → エモーションフリーです。
 +
自分の本質と高い視点の芽生え(ハイヤーセルフとつながる)
癒しと成長の機会を得るには(インナーチャイルドとの和解) → ライフクエストの一ヶ月集中セッションです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL